雑誌祭り再び!! &『ぬ~べ~』第7話 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ここにきて、
まさかの雑誌祭り再び!! クラッカー

あざーーっス!!
o(≧▽≦)o


しかも、
TVfanさんに至っては、
関西版と関東版で表紙が違うという特別待遇!!

ひゃっほーい!!
o(^^o)(o^^)o

以下画像貼ってます↓













エイトマーク・橙関西版↓エイトマーク・橙エイトマーク・橙エイトマーク・橙エイトマーク・橙エイトマーク・橙関東版↓(拾い画)エイトマーク・橙


3誌から
中身を少ーしだけご紹介

いいっ!!(〃∇〃)
全部いいっ!!


けど、
私のイチオシはコレっ!!

もー、まるーっ!!!
好きやーーーっハート②
/TДT)/



来週のオリスタもまるちゃん表紙!!
要チェックですよ~!! かお


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 



『ぬ~べ~』第7話より


これを見て…


ほほえみのたぬきまるちゃんを思い出したエイターさん、きっと続出(笑)


(//・_・//)ドキドキ…

そんな場面やないんやけどね じゅる・・

隣でハラハラしながら見てる娘とは明らかに違う目線で見てるイケナイ母… 苦笑



ストーリーもすごくよかった かお

突然、鬼の手の封印が解けたことに対して、

たまちゃんが来てくれたこととか、
みんながオレを想ってくれる気持ちとか、
そーいうのが
奇跡を起こしたんだ
たぶんっ!!!!



たまちゃんとの男の友情も芽生えました!

もこみちさん、
今までまるちゃんばっかり見てたから気づかなかったけど
めっちゃかっこいいです…



そして、スペシャルゲストのさんまさん

連続ドラマは7年ぶりとか!
ご本人はこれが最後のドラマ出演と言ってたけど、ぬ~べ~に出てくださって感謝です!(。-人-。)

来週は山田涼介くん!!
とにかく豪華なキャストで、話題沸騰!!

このままの勢いで映画化発表待ってるよー!!(≧∇≦*)



ぐいぐい↑↑
ぐい~↑










次の仕分けはKinKi Kidsさんでジャニーズ愛仕分け!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まるちゃん何歌うんかな~ 苦笑い
きっと手に汗握って ハラハラドキドキ…

でも、エイトのみんなならきっと完璧に熱唱してくれるはず…
たぶんっ!!(笑)