『ぬ~べ~』第6話 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

初日札幌!
無事成功
 おめでとーっ!! 
 (ノ◇≦。)


昨日は一日中そわそわしてた私… わん

でも、ネタバレは見ーへん!!

十祭の時も全力で回避して、結果、驚きの連続でぶっ倒れそうやったし!! (。◕‿◕。)

参戦当日まで2ヵ月弱、全力で回避してやる!! かお

特にテレビ誌!
頼むでホンマ!! (゙ `-´)/






まるちゃんが今までで最高にかっこよかった『ぬ~べ~』第6話

先週の予告を見てから、1週間ドキドキ…・・・

結果、リアタイ時はストーリーに引き込まれてなんとか見れた かお

でも、夜中にひとりでリピしてたら、心臓ぎゅーーんってなって涙が出た…><

この回、まるのカッコよくて切ない表情が満載やったから、
夜中、泣きながらテレビ画面に向かってシャッターを押し続けるアラフォー…

いよいよやな、私も…(T^T)







(// ̄3 ̄//)






夕日差し込む理科室で、リツコ先生に妖怪についてレクチャーするシーン。
ここで初めて鬼の手について語る…


まるの演技って、すごい…

特に目!
ある瞬間、フッと目に光が宿ったり、悲しみの色が浮かんだり…
目の前の人を愛おしそうに見つめるとこなんて、胸が痛くなるくらい…
ヤバい …ぼーぜん


これは私、これは私、これは私、これは私、これは私・・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)





で、

紋付き袴
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハーーァ・・・
(//・_・//)

絵になるなぁ…
ため息しかでーへん…





(*゚ー゚*)

ヤババババババ

か、
かっこいいーっ!!




↑コレッ!!

いちばん好きっ!!
()

前髪の長さ!
その下から少し覗く目!
キレイな横顔!
光の加減!

ありがとう
 ございますっ!!
 (。-人-。) 拝んどこ…






妖怪の悲しい思いに寄り添って、決意をした瞬間のこの表情!!
(ノ◇≦。)



おまえはオレが娶(めと)ってやる!
一生愛し続けてやろう!



オレの命が欲しければくれてやる
あの世で結婚しよう



オレみたいなつまらん男でいいなら、
オレの愛を受け止めてくれ!!


ぎゅーーーん
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いっ!!

心臓が痛いっ!!!!

・°(ノД`)°・

涙腺崩壊しました…



まるーーーっ!!
   (/TДT)/





はぁー…
疲れた…

この回はホンマ神回やった。

まるのビジュが最高すぎて
どストライクの連発!!

もちろん内容もめっちゃよかった。
まるちゃんぬ~べ~、かなり早い時点で妖怪やと気づいてたんやね ぼーぜん

それを踏まえた上でなら、リツコ先生とのデートシーン、違う視点で見れるかな…



・・・・・・・


やっぱり
イヤやーーっ!!
泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 


手ぇつなぐまではジャニ勉で慣れたけど、(←指ずもうな)


抱きしめるのは
あかーーん!! 泣 泣 泣


やっぱりまだまだやな私…
先輩まるたーさんみたいにもっとラブシーンを楽しめるようにならなあかんな 苦笑い




まるちゃん熱がますます上がってしまった今回のぬ~べ~。

日々、オカしくなっていく私…。

このままいったらツアー当日、どうなってるんやろ…?















来週のベスア、まると大ちゃんの誕生日♪
みーーんなにお祝いしてもらえるよ、きっと♪
楽しみやねーっ(´∀`)