風呂・夏グッズ | ペスカトーレ!

ペスカトーレ!-201007251530000.jpg


夏は本当に苦手です。

暑いの勘弁してー。

職場に、同調してくれる女性が皆無で、一人しなびています。


アツガリータなので、冷え冷えグッズに目がないのですが、

先日ドラッグストアで購入した2品。


左はシャワージェル。

メンズビオレですが、私はウーマンです。

メンズとかそういうくくり商品名につけるのやめようぜ!とメーカーさんに大声で話しかけたい。

シトラスの香りにしましたが、まあ、ビオレです。

シーブリーズっぽいビオレの香りかな。


で、右側が人生初体験の品!

お風呂に上がる前に、このボトル(液体)を振って、体に塗り、シャワーで軽く流すとスースースー。

という一品。


これ、すごく効果てきめんです。

初回はお風呂上りにあまりの涼しさにくしゃみ三連発しました。

うだるような熱帯夜にオススメ!

でも、最近は暑いけど、ちょっと落ち着いてきたようにも思いますね。

夏に使いきれるか、非常に心配です。秋にはもういらないんだろうな。これ、ほんとすごいから。

でも、残念なのは、香りは普通の安っぽいメンソール系の香りなので、

気分はあまりあがりません。

来年はそこらへん進化してるといいなー。


薬局グッズは、日々進化してて、人類ってすごいなーといつも思います。