giffy 綿コート | ペスカトーレ!



ペスカトーレ!


綿素材のスプリングコートの使用時期は、アツガリータのわたしにとって、すごく短い。


朝晩は冷えるけどのこの時期、いままさにここだけ。だと思います。


4月になっちゃうと、もう暑いから、カーデなどで済んでしまうんですよねー。それで寒かったら巻き物すればOKくらいで。


こちらはノーカラーのオードリー(ヘップバーン)になりたい気分の時、または、コート下がすごくカジュアルな時にアンマッチで使っています。

総裏地なので、結構温かい。むしろ暑い。


袖もリボンですごーく可愛いの。



ペスカトーレ!


しかし、すぐにほどけてしまいひもになってしまうことが多々あります。


甘いデザインだけどネイビーなので、甘すぎにもならず、お気に入りのひとつ。

でも使用頻度は少ない。