エモリカ「蜜肌」 | ペスカトーレ!


$ペスカトーレ!



こちらの薬用乳液とボディ乳液のモニターに当選したので、その感想。

ひどく乾燥肌でお風呂上りに何もしないと、歩くのが苦痛なほど。。。
あと、夜寝てる時にかゆくなったりして、保湿対策は怠らないようにしてます。

こちらのボディ乳液!!!使い方に素晴らしく感動しました。

お風呂上りの濡れた体に塗って、バスタオルで軽く拭くだけなのです。
お風呂から出て、パジャマ着たあとに、クリームつけるのが寒くて面倒な私にはうってつけ。

今まで、私は、他のボディオイル系などで乾燥のひどい時に同じ方法でやってたのですが、
それだとやっぱりべたつきが気になるし、オイルだと乾くのが早く、個人的にはお風呂上がってからまたクリームを塗布しないと・・・・って感じでした。
この乳液タイプならば、クリーム系塗らなくてもこれ1本で済むので非常に手軽に使えるので、
毎晩お世話になってます。
試したのは、ピンクのボトルで、フローラル系の香りでした。
次は無香料もあるみたいなので、それを買います。いい品に出会えて良かったー♪


入浴剤のほうも合わせて使うと、かなり保湿されます。
冬場の乾燥シーズンに香りも保湿も楽しめて、W使いすると楽しいお風呂生活送っています。





Bling様のモニターに参加しています。

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら