イベントにも持って行きます | オレンジ・クローバー

オレンジ・クローバー

枕崎市にあるパワーストーンとアクセサリー雑貨のお店です。
サンキャッチャーやカラー診断も人気です♪
インスタ orenge.clover8715
☆自宅ショップ(枕崎市西本町213)
☆営業日  毎週土曜日
☆営業時間 10:00~16:00

今日は祝日なんですね~。

イベントもいろんなところで開催されている様ですキラキラ

 

私も出店する「秋の丁子屋石倉文化フェスティバル」まであと3日となりました。

なんか準備している様でしてない様で・・・アセアセ

イベント会場には、パワーストーンアイテムだけではなく、バッグやキャンドルなども持って行きますイエローハート

場所は、南さつま市加世田にある「丁子屋さん」です。

 
私は10時~16時くらいまでの予定です。
生歌、生演奏を聴きながら、楽しい一日を過ごして頂けたらと思います音符
 
クローバー11/5(土)は、イベント準備のため、15時までの営業とさせて頂きます。
クローバー11/6(日)は、イベント出店のため、お店はお休みとなります。