今夜は新月。 | オレンジ・クローバー

オレンジ・クローバー

枕崎市にあるパワーストーンとアクセサリー雑貨のお店です。
サンキャッチャーやカラー診断も人気です♪
インスタ orenge.clover8715
☆自宅ショップ(枕崎市西本町213)
☆営業日  毎週土曜日
☆営業時間 10:00~16:00

今日はお店がある竹田神社の六月灯祭

朝からあるらしく、誘導する方たちもあちこちに立ってました。

暑い中お疲れ様ですと、思わず言ってしまいそうになります。

お祭りって、何だかワクワクしますよねルンルン

最近は花火しか見に行かなくなりましたが、お祭りがあると聞くと、夏だなぁ~と実感します。

 

そして、今夜は新月です新月
新しいことを始めるのに良い日です(*^-^*)
午後6時47分に新月を迎えるので、それ以降できれば8時間以内でお願い事(10個以内)を紙に書くと叶いやすいと言われています。


今月は獅子座の位置にあるので、

恋愛・愛情・自己実現・リーダーシップなどのキーワードが入ったお願い事が特に叶いやすいようです。

みなさんはどんな願い事を書きますか!?クローバー

私も帰ったらしっかりお願い事を書きたいと思います。

三日月と星のネックレス星

石は好きな石に変えられますキラキラ