こんにちはニコニコ

読みに来て下さりありがとうございます!

 

4年間不妊治療に奮闘し、

何度も母になることを諦めようとしていた私ですが・・・

 

この度無事に母になることができましたお祝い

 

予定通りGWに里帰りを行い、

34週から張り止めの薬を内服しながら

仕事を38週で切り上げ、

 

さあ出産だけに集中していこう!と

心の準備をし始めた矢先の39週0日に

出産致しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分的には初産婦なので39週後半か40週に

出産になるだろうと思っていたので

 

陣痛らしき痛みが来たときは

 

え!もう???嘘やろ?まだ早くない?

これ前駆陣痛やんな???

 

という気持ちでいっぱいでした爆笑

 

でも結果的にその日に出産できて

よかったと思いますニコニコ

 

というのも、、、

 

その日は日曜日で前日に夫がちょうど実家に

泊りに来てくれていたんです花

 

朝4時半ごろにお腹の張りと尿意で

目が覚めてトイレに行き、

安静にするも1時間後には

また同じ状況になり、

その間隔もだんだん短くなってきた

 

というのが私のお産の始まりでした。

 

 

朝6時ごろに起きた夫に相談して

病院に連絡してもらい

間隔が10分切るようであれば

受診するように言われ、

8時頃には10分を切り破水もしたので

指示通り病院へ病院

 

診察の結果、

入院し出産するに至りました。

 

できれば予定日の6月に出産希望でしたが、

 

希望通り無痛分娩を行うことができ、

日曜だったため夫も気兼ねなく

立ち会うことができ、

良いお産ができたので

そんなことはどうでもよくなりました笑

 

むしろ良いタイミングで出てきてくれた我が子に

感謝です!!!!!!

 

初めて我が子と対面できた時の

喜び・安心感・感動は一生忘れません。

 

 

出産から1か月ほどが経過し、

今は赤ちゃんのお世話で精いっぱいの毎日ですが、

ぼちぼち仕事も復帰していこうと思います。

こんなんでできるのか不安しかありませんが・・・・・

 

また余裕があれば無痛分娩についてや

お産の前兆について、破水や陣痛についてなど

投稿できればと思います鉛筆

 

また良ければ読みに来て下さいラブラブ

 

 

取り急ぎご報告でしたおねがい