既に日焼けしてこんなん | ラジオネーム よしえみ

既に日焼けしてこんなん

色の白いは七難隠す

既に腕はかなり日に焼けました

残念ですが胸じゃありません腹です

 

銭湯で会うお母さん達が、手足が日に焼けたら「パンダになったがな、夏が来たなあ」と言います

お風呂で会う人と、看護婦さん達と、内科の先生しか知りません

 

真夏でも、ラッシュガードを着た上に半袖や、大きめのパーカーを着てますから

 

私が酔って、おしゃべりになり、歌い始めると、知人や知人のご両親や子供達が、羽交い締めにしてトイレや別室に連れて行きます

 

歌が上手くなってくると、ぬぎます

自分では暑いから、踊りながら歌うのに邪魔だからと、ちゃんとした理由があるのに、なぜか皆が怒って

「もうお酒は五合を越えない!」と約束させられます

 

パパに知れたら、お酒を飲みに行こうと冗談を言っていただけますが、本当に脱いだら、ママと二人向かい合わせで、正座して座らされてお説教されます

 

顔や首は日焼け止めを塗ってますが、ずっと外に出てますので、普通の色をしてます