日課 | ラジオネーム よしえみ

日課

いつもこの時間(七時前後)から暗くなるまで、公園や駅前など、どこかで座って、暮れる前の空を見つめてます

 

左眼が見えなくなる日が来ても、もっと見ておけばよかったと後悔しないためです

 

今はいつでも眼科に行ってみてもらえます。歯科も内科も、カウンセリングも行けます

 

十年以上会ってない家族のせいで、全てが出来なくなる日が必ず来ます

 

ときちゃんというおじさんは、実の母親がそんな事するか、出来るわけも無いやろと、時々怒ります

 

家族にまともな人しかいないから、おじさんはそんな事が言えるんです

 

叔父の路生は「ワシがいなくなったらどうする」とよく言います。どうしようも無いやん

 

悪い事をして刑務所に入る。長く入るには極悪なことをしないと

M資金詐欺や、取り付け騒ぎを起こすと銀行を脅す、銀行強盗、いただき女子、三億円事件を模倣して南米に逃げ切る

 

色々あるね。見た目が真面目そうでよかった