入れ墨 | ラジオネーム よしえみ

入れ墨

私は身体に入れ墨があります

スーパー銭湯では見えても何も言われない、他の人が見て店員に告げ口しても、退店なんて絶対言われない

 

Thyroid↓

救急車で搬送されたら、お医者さんは見て大体分かるだろうし、意識のレベルで「あ、これはもう、後遺症が出たら可哀想やわ。IDカードにも延命措置はしないと書いてある」と思ってくれるかな
意識が戻っても自分でどこも動かせなくてそのままってのは嫌だし、母親か妹に一時間でも触れられるのは嫌、それが原因で急いで息を引き取らされる。これから意識の無い私の介護生活何か嫌、補助があっても一円でも自分のお金が減るのは嫌、何で自分達が?と、祖母が認知症になった時と同じ事をされる


伝わりにくいので、入れ墨は美容整形外科で消せますから、カルテにアクセスできるコードに変えようかと考えてます