日曜日はおでかけ | ラジオネーム よしえみ

日曜日はおでかけ

日曜日は、ラジオのお父さん、山崎弘士さんとミュージカルを見に行きます

 

梅花女子大 

梅花歌劇団 劇団この花

 

 

アガサ・クリスティ:Agatha Mary Clarissa Christie

別名:メアリー・ウエストマコット:Mary Westmacot

 

私、アガサ・クリスティにはちょっとうるさいですよ「その犯人どこから出て来た?」「何十年も前の知り合い、今偶然会う?」「拳銃て結構重いよ?ご婦人のバッグに一つ入れたら分かるで?」という感じでうるさいんです。ポアロは小柄という点では素敵だと思います

 

ミステリーの巨匠と呼ばれた、アガサ・クリスティの初期を描く

 

ミュージカル観劇招待に当てていただいたんです。残念ですが二人で行くんじゃありません。

 

集合時間の二時間ぐらい前に着いて待ってようと思います

 

招待状を見たら、小川くんはまた山崎さんのお守りです

 

明日明後日、P.P.F.の練習します