同じ荷物受取のところに来るはずの2チーム、

中々会えず、BAND(※)のグループチャットで話をしてみると

既に外に出て、Wi-Fiを借りるの手続きしてくれているらしい

30分位ターンテーブルの周りをウロウロしていたのだが、

D出口でやっと会えた~

 

半分、会うのは「初めまして~」

実際に会ったことあるのは私含め6人中2人

後日このことを、周りの人たちに話すと皆びっくりする(笑)

 

単独行動はしない前提なのでWi-Fiは2人に一つで借りました

Wi-Fiを借りたのは、kkdayというアプリ

1台、3日で1000円しなかったと思う の、半分ラブ

 

https://www.kkday.com/ja/product/138273-korea-network-card-korea-express-esim-500mb-5gb-50gb-unlimited-plan-south-korea

 

 

さて、合流した後は、仁川空港から、ソウル市内へ

 

 

 

 

(※)BAND ばんど