やたっ! 到着✈️

 

到着したとたん、みな席を立つ

韓国の方々はせっかち?

まあ、それも市内でバスに乗ることで分かったわ(;^_^A

 

 

到着してから、建物の中をずんずん進み、

 

 
検疫(旅行客)健康状態質問書を提出して、検疫台を通過します

 

まだまだ進み、  「到着」 と書いている

 

きゃー、何か韓ドラで知ってる俳優さんいるじゃないチュー

韓国に来た実感飛び出すハート

パク・ソジュンさん↑

仁川空港、すごく広くて、私たちはどこに着いたのだ? 手荷物はどこ? みんな電車に乗るけど、私たちも乗っていいの?


後から出てきたCAさんに、聞いてみたら

どうやら、空港内を電車で移動があるらしく、荷物の受取場所は

その先らしい

 

もう、友達と二人でキョロキョロ、あたふた💦

この歳にして、冒険感、いっぱい(笑)

 

チェジュ航空は第2ターミナルに到着したらしく、

第1ターミナルまで、電車移動

荷物の受取先は、電車に乗っていった先のターミナルでした

 

仁川空港総合案内 島の半分が空港びっくり ひ、広い!

 

 

これ、第一ターミナル

2分で到着、電車を降りて、またまた歩く

 

ここで入国審査を受けます

 

私の順番の前に、職員さんが変わって、

若いのに、ものすごく仏頂面真顔(通常運転らしい)

 

余りにも、無表情だったので、可笑しくなってしまい

(お仕事で無表情なんだろうなぁと想像)

パスポート受け取るときに、ニンマリ笑ってしまった照れ

そしたら、つられて、口元緩んでた(笑)ニヤリ

お仕事ご苦労様です飛び出すハート

 

今回大活躍だったのが、Google翻訳先生笑

レンズを向けると

 

ほー、なるほど↓

 

 

 

荷物のターンテーブル長い

 

そして、仙台チーム(2人)、大阪チーム(2人)と私たち成田チームの3チーム合流すべく、

バンドのグループチャットで連絡を取ってみた   ・・・続く