最近買ったもの。クロレッツ。
ジェンガができるほどに。

$マコゴコログ

7~8年前、タバコをやめる時に噛み始めたのがキッカケで、今ではすっかりガムジャンキー 。
仕事中はモチロン。お風呂に入っている時もmgmg噛んでいます。ちょっと病んでるかも。。 (∀`*ゞ)テヘッ

ガムを噛んで唾液が口の中にたくさんあると虫歯になりづらいんだって。
たしかにボクも噛み始めてからは虫歯ゼロなのでス。(おかげでお腹はユッルユルさ!)

ヤフオクで同じ出品者から毎回落札しているのですが、
時折YahooIDが変わっていたり、最近ぢゃ出品者評価はしないでください。とのこと

うーん。 何だかニオイマッスルね!
このクロレッツの出どころが気になる今日この頃。。