チビッコから大人まで大好きポテトチップス。
ボクも昔っからポテチLOVEでし。特に開放感のある休日前の夜中に食べるのは格別でス。

昔から「うす塩」はカルビー。「のり塩」はコイケヤ。
ここ10年以上変わっていないアタクシのポテチ好みランキング不動のツートップでしたが、
いきなりトップの座を脅かすニューカマーが登場!

じゃーん。

$マコゴコログ

創健社のポテトチップス うす塩味 旨し!

国産ジャガイモとこだわりの焼き塩で仕上げた素朴な味。
化学調味料も使っていないので、これならママンも安心ネ!
うす塩カルビー派の人にオススメでし。


ポテチといえば、
中学生の頃に(何故か)ポテチをケロッグに見立て、たっぷりの牛乳をかけて食べていました。
しんなりとしちゃった弱気ポテチを食べた後に、青のりの浮いた塩分たっぷりの牛乳スープをいただく。
当時は美味しく感じていたんだから不思議。味覚キチGUYネ。


うーん、思い出すだけで気持ち悪い。。


きっと思春期のせいだな。