少し前に車で1時間かからない程度の場所にある場所での勉強会へ行った帰りに
この近くにプリチャンできるところあったし寄ってみるかと寄ったところ
まさかの録画対応筐体でした!!!
行動範囲に録画できるところがあるなんて知らなかった…!!
なんでもプリパラ時代から録画対応していたらしく…!!!
知ってたらもっと早く行った…!!!
あのゲーセン、録画機置いてることをもっとアピールしたほうがいい…!!!
というわけで本日USBを持って改めて行ってきました。
録画した動画を見てみたら音がかなり小さめでしたが、スクショは問題なかったのでのせます。
アプデが入ってかなりサクサク遊べるようになって快適でした!
あとたまたまかもしれませんが、すっごくSRのコーデが出てきたような。
自引きしてなかったSRコーデが今日だけでいくつか出たのでビックリ。
排出も調整が入ったかな?
後ろ姿もけしからぬです。
(あ、グリーンチアコーデのスカートは自排ではなく諸々の手段で手元に召喚しました。
むらこちゃん・よここちゃんにコヨイスターコーデを着せました。
紫と黒がイメージカラーの人々なので、ピッタリのコーデがあるじゃないかと着せて参りました。
思った以上に良い仕上がり,゚.:。+゚☆
やーーーっとえもちぁの私服スカートが出ましたので
にしきこちゃんに着ていただきました。
結構合っててこちらも良い仕上がりになりました。
そろそろ暑くなってきたので水着 (サンシャインビーチ)コーデを
というかスキスキセンサーのアングルが本当にたまらなさすぎて何回も遊んでしまいます。
で、7,8回遊んだところで後ろに女児ちゃんが並んだので終わりにして
録画機のリモコンをカウンターに返しに行ってから筐体の前を通ると
なんとその女児ちゃん、キラッとシューズを出しておりました
やりながら「そろそろキラッと来るかなー?」とは思ってたけどまさかシューズとは…!
この子が並ばなかったらあれを自分が手にしていたのになーと一瞬思いましたが
かわいい女児に貰われて行った方がキラッとシューズもたぶん嬉しかろう…という結論に至りました。
キラッとワンピは自排してるから着せられないわけじゃないし←←
プリパラ時代からツイートやぶろぐで「あたしはこんなにやってるのに、パッと並んだ大してやってそうにない女児が高レアコーデ出した!!最悪…!!」みたいなことを言う大人を
ごくたまーーーーーーーーにお見かけしますが
(もちろん読者登録している人ではないよ!)
いい大人が女児に嫉妬するって最高にみっともないよねーっていうwwww
愚痴みたいになっちゃった(笑)
そうそうプリチャンもアイカツも2弾情報が来ましたね!
アイカツのアニメオンエア中に情報がきたので「そこまでライバル視するかw」と思いました。
アニメも筐体もどっちも面白いと思うよ…。
プリチャンは大会が筐体開催かつ4回遊べばフルコーデが揃うまさかの親切設計ときたので
2弾も変わらず楽しく遊べたらなと思います。
ドーリィーワルツのコーデは結構かわいい感じのものが多いので集めたいところ。
KRは2種類あるそうなので、狙いすぎず出たらラッキーの心意気でやっていきたい…!
アイカツはキャンペーンレアのドレスがどれも可愛いので
こちらもちょこちょこやっていきたいですね。
舞花ちゃんのブランドもカッコいいから何かしらは揃うといいなー。
来週は仕事が忙しい感じなので適度に頑張っていこうと思います。
あ、来週はアイカツフレンズリアタイできない…録画を忘れずにして行こう…!







