1週間ぶり! | Yuilog*

Yuilog*

女児パチンコのプレイ記録をしています。

金曜から体調が思わしくなく、土曜(きのう)に40度近い熱が出てしまいまして…
こりゃ確実にインフルだなとおもったら単なる風邪でした。
そして昨日1日薬飲んで寝て回復したので、買い物ついでに少しプリパラしました。
プリパラついでに買い物だったのかもしれないけどね!w

神ドレスはじめて着せてみたけどいい感じですね
{C5CAE0F3-384D-4FFD-AF31-03C8B0180526}
コーデの統一感のなさ(笑)

ゆいたんさんでトップス大会!
夢川さんにはマイドリピンクを着てもらって、トモチケもマイドリ合わせでやりました!
{4FE948FD-CE8F-4CDB-9F5A-5A1ADA34D897}
なーのーに!!
{16B40DBB-BD87-4D31-BF0E-5A37AE105418}

{0CB0D454-1EC5-47BF-A70E-16352599EBDF}
MDはゆめかわマジカルクロックランド(笑)
ホップステップジャンプでお願いしたかった!

ぶじにやりとげまして
{57A75D80-9F8C-4FBB-84EB-F8440DFCCBD2}
時のトップス(三枚目)をゲットしました。
{03CDCCF3-EDDE-4AEC-B264-755F942F5896}
夢川かわいいよ夢川

くらこまるこでペアライブをしたところ
{B9FFC21D-9535-4F21-A974-93049BA134B5}
くらこちゃんが夢レアを持ってきてくれました!
夢レア久しぶり…!!!!タイム5弾2日目以来だね!!!
唯一出してたのがにのワンピだったのでちょうどよかった!
シューズもこの調子でお願いしたいですね!w
{1C1A5952-77E6-42DD-A350-4EA078BB0A75}
プリチケも1番好きなデザインで良かったー。

くらこちゃんと言えば本日コチラのあたりもくれました。
{5FA0505E-93C1-41D5-9BFD-C6E373B5FC00}
夢レア着せてトモチケ刷ろうとおもったら当たったので
物欲センサーってありますね(笑)

わたしが今日行った場所は抽選箱に裏返して入ったプリチケから1枚引くやり方だったのですが、スカートでした!
{E7AD33F0-0174-4CCB-BA9D-0FACA354F234}
時のトップスと合わせたら合うのかな?
今度やってみよう…。

次やるのは土曜かな?
そろそろタイム5弾の締めに入っていかないとな…
{F1DB7E71-2C25-4927-A79D-D0AA2C914A6E}
マイドリピンク可愛いよね!