フェブラリーSは!? | orange☆のぶ~たらブログ

orange☆のぶ~たらブログ

ただのサラリーマンの勝手な競馬予想だよ!
あとは好きなアプリでの話も出来れば、
他にも、
好き勝手なこと書いております☆

みなさんおはようございます口笛

今日はダートG1のフェブラリーSニヤリ
昨日からの雨傘が馬場にどんな影響が出るかですねギザギザ

展開的には前が残るのか、
前がやりやって
後ろからずどーン炎なのかの
予想だけかなと思ってますウインク

過去の戦歴を見ていくと、
チャンピオンズCでサンビスタが勝利!

そのサンビスタに圧勝で勝ってるホワイトフーガ!

武蔵野S勝ち馬ノンコノユメに鼻差迫った、タガノトネール!

昨年このレースの3着馬のベストウォーリア!

上記で予想していきたい口笛
三連覇がかかる、コパは今回は無理じゃないかな~予想です!

本命は
7:ノンコノユメ
ルメールにズドーンしてもらいましょう!

紐に、
2:ホワイトフーガ
サンビスタに圧勝は評価、ただ内枠は嫌なところ

5:ベストウォーリア
馬の実績、騎手に期待

13:タガノトネール
武蔵野Sを評価、前走より今回の距離延長はプラス、さらに有利な外枠で期待

一頭惑星を選ぶなら
16:ローマンレジェンド
最近のパフォーマンスは落ちてるが、普通に力を出せれば、、

馬券は、
馬単、三連複
{D935903C-1DA4-44FE-BF43-4C4943983858:01}

あと、三連単フォーメーション
{ED1911BE-4F22-410B-A671-34F62D587520:01}

{A988A91E-F2A2-4F62-A757-B3A852D958D1:01}

これでいきます!
あと、ワイドを買うかもですが、
小倉メインも含め
つづきはツイッターでニヤリ
ではではニヤリ