9月になっちゃった。
大槻ケンヂのブログにゾロの龍寺とたぴちゃんの写真が載ってた。なんか嬉☆
そういえば
筋肉少女隊に『サボテンとバントライン』って歌があってね、それが要潤主演で舞台化!!!!
超観たいな。
サボテンとバントライン
歌詞の内容は、たしか、、、、、
少年がサボテンの光に魅せられて、バントラインという名の猫に爆弾仕掛けて一緒に映画館を爆破しに行くんだけど、そこで観た西部劇の映画に感動して、映画館もろとも少年と猫も吹っ飛んでしまう。
的な感じだったと思う。最近聴いてないから曖昧だけど。
こんな話をどう舞台化するのか。
キングオブコメディの不細工な方も準主役的なポジションで出演するみたいだけど、、、、バントライン役なのかな。。。。不細工よりも要が超気になるな。
この歌よりも『機械』って歌を舞台化して欲しかったな。
でも超観たい。。。10月か。。。。。5000円か。。。。。青山劇場か。。。。。
行けそうな気がするぜ。
マニアックだから一緒に行く相手いなそう。。。
こーゆー時、彼が東京にいたらなぁって思うよ。
一人で行こう。。。