大掃除 | haru☆☆☆の誰にも言えないぐちっぐち!

haru☆☆☆の誰にも言えないぐちっぐち!

診断は受けてないけど、ADHD寄りの私の誰にも言えない愚痴ブログです
(:3 」∠)_

長女は、大学が始まり知り合いもでき始めました。


早く仲良い友達ができると良いな。


こちらはといえば、


物で溢れ返っていた家中を


大掃除and断捨離しました


4年前位に、おっきい断捨離して


もう物は増やさないと心に決めたのに。


今回もゴミ箱10個は捨てたかなぁ


セカストにも、めっちゃ持って行った。


あと、早速長女の机も処分しました。



こんな感じ。


かなりスッキリ〜‼️


仕事終わってから一日4時間を3日かけて


一人で黙々と頑張りましたアップ


おかげで長女がいなくなった寂しさを感じる暇もなかった笑い泣き


何年後か、孫が生まれて、学習机をねだられても


要らないからねって、買ってあげないようにしよう魂


買ってもらってて言うのもなんだけど、勿体なすぎる笑い泣き