投稿しようと思って始めてから、あっと言う間に月日がたってしまいました💦

プロフィールにもあった通り、様々な事を乗り越え現在4人目妊娠中🤰

しかも、投稿がかなり遅れて現在39週1日を迎えております😅
全然妊娠中の記録にならなかった💦

しかも、3人とも出産予定日より2週間近く早く生まれていたので、4人目となるともっと早いのでは…?と、誰もが予想していました😣

だがしかし、子宮口3センチ開いているにも関わらず、歩いたり体操したり末っ子の2歳児に突進されたり抱っこしたりしているのに、いっこうに兆候みられず……😑

赤ちゃんはすくすく成長、その反面私の身体は下半身をはじめガタガタ☠️
特に骨盤が激痛で寝返りなんてうとうもんなら、声出ないし涙を堪える事になります😫

予定日は12月6日。予定日まで腹にいたことがない未知の経験をしております(笑)
寒くなってきたから出てくるの嫌なのかな〜😓促進剤だけは使いたくない……

次の健診は3日。それまでどうなる事でしょう……