クリスマスケーキを手作りしました | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

はじめてでも美味しいお菓子作れます

おとなのための習い事


東京都 大田区 米粉のお菓子教室 orange

           

         

 

 

 

クリスマスイブの昨日
 
クリスマスケーキ作りました
 
 
手軽にできるものだったので
3種類

 

ミルクレープ、生チョコタルト、ベイクドチーズケーキ

 
どれも米粉を使ったケーキ
 
生チョコタルトは
ハードル下げた米粉のタルトを
応用して作りました
 

クリスマスって
ワクワクする日♪
 

できるだけ子供たちのリクエストに
答えてあげたいなぁって思って
 作ったら3種類...
 
でも
料理はねささっと作ったから
全然大変じゃない(笑)
 
お菓子を作れるようになって
嬉しいのって
こんなイベントの時に
 
自分の作ったお菓子で
喜んでもらえること
 
やっぱり
笑顔になれるお菓子作りが
大好きだな~って
 
思った1日でした
 


 

〈1月のレッスン可能日〉⁡⁡
 
12日(木) 10:00~米粉のココアフィナンシェ 残1
     15:00~米粉のココアフィナンシェ 🈵
17日(火) リクエスト可
18日(水) リクエスト可
23日(月)⁡ リクエスト可
 
レッスンメニューは
その日リクエストいただいた
一番早い方のレッスンメニューになります
 

気になってるレッスンがありましたら

早めにご連絡ください😊

 

 

       

 

 
お申し込み前にこちらを必ずご一読くださいね😊

オンラインレッスンのお約束 

 

 

 

登録ができない方はID「@844zoxdp」

講師と1対1でトークできます。

他の人には見られないから安心してくださいね

 

◇自己紹介→プロフィール

◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 最寄り駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→orange57308

東京都大田区 米粉のお菓子教室orange