視野が広がるzoom会 | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

はじめてでも美味しいお菓子作れます

おとなのための習い事


東京都 大田区 おうちお菓子教室 orange

 

 

昨日、同じお菓子教室をやってる先生方と

zoom会をしました。

 

 

同じお菓子教室をしてるからこそ

わかることが多くて。

 

教室はじめましたの私から、

もう何年も先生をやってる方まで。

 

昨日一緒だったのは、

大阪、京都、岡山、兵庫、そして東京の私。

全国の先生とオンラインでつながった今回。

 

きっとコロナがなかったら、顔をみることってなかったと思う。

 
 

 

 
 

 

 

話はしつつも、カーネーションの

クッキーは作りました。

(一応、カーネーションがお題だったので。)

 

花束は立体にして、クッキーにのせて

カーネーションは花束に

 

おうちお菓子教室の先生って、

何でも1人でやるんで

自由がきくけど、結構1人だったりするんです。

 

 

 

色々な先生のお話が聞けて

視野が広がるなって思いました。

 

 

 

いろんな事を聞いて、いろんな人と話して。

これからも視野を広げていこう!って思った

zoom会でした。

 

次回もきっと爆笑しちゃうんだろうな

 

 

 

 

 

◆アイシングクッキー体験レッスン募集中

 (もりのくまさん)

 

4月19日(火)10:00~

4月21日(木)10:00~

4月22日(金)10:00~

4月26日(火)10:00~

 

 

お気軽にお問合せください。

お申し込み前に、こちらをご一読いただいてからお申し込みください。

 

 

 

 

 

orange公式ライン、お気軽にご登録ください。公式ラインからクーポンやレッスンのご案内を先にしています。

 

登録ができない方はID「@844zoxdp」

講師と1対1でトークできます。

 

◇自己紹介→プロフィール

◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 最寄り駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→orange57308

東京都大田区 おうちお菓子教室orange

竹野けいこ

 

 【保有資格】

・JSAアイシングクッキーマスター講師

・JVS華和菓子 上生菓子基礎講師

・JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキ

・JVSヴィーガンフラワーカップケーキ

・ALAあんレース

・ALAエアブラシ風アイシングクッキー

・調理師免許あり