ライバルであって仲間です | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分


 

 はじめてでも美味しいお菓子作れます。

東京都 大田区    おうちお菓子教室  orange

 先日、月に1度の勉強会?というかシェア会でした。

 

 

 

 

 

機械系に苦手意識かあった私でしたが、クラブハウスに参加。結構やってみたら何でも出来るもんですね。

 

 

色々なお教室の先生方。お教室を長くやってる方や、私みたいにこれからの方。

 色々な方のお話に勇気つけられます。

 

自宅教室って基本的に1人。嬉しい事もあれば凹むことだって…

 

そんな時に仲間がいると思うと心強いです。

 

きっと何かの縁で繋がった先生たち。これからもご縁を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

orange公式ライン、お気軽にご登録ください。

登録ができない方はID「@844zoxdp」

 

 

◇自己紹介→プロフィール
◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 最寄り駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

◇オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→orange57308

東京都大田区 おうちお菓子教室orange


 

・JSAアイシングクッキー認定講師

・JVS華和菓子 上生菓子基礎講師

・JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキ

・ALAあんレース

・ALAエアブラシ風アイシングクッキー

・調理師免許あり