1枚1枚焼いて重ねて | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

お菓子作りはじめてでも、美味しいお菓子作れます。東京都大田区            おうちお菓子教室orange

 

今日は家族の誕生日でした。

ケーキは要らないって言っていたので、準備も何もしてなかったのですが、今日になって言い出して。

 

生クリームだけ急遽買い出して、家にある材料でクレープ作り。

 

 
ひたすら1枚1枚クレープを焼いて重ねました。
横はどうしようかなと思ったけど、そのままで。
薄力粉、砂糖、卵、牛乳、溶かしバター少々で作ったクレープ。ミルクレープにすると食べごたえがあって、特別感がでますよね。
 
誕生日といえばショートケーキだったのですが、たまにはミルクレープもいいかなと思った誕生日でした。

 

 

 

公式ライン、お気軽にご登録ください。

登録ができない方はID「@844zoxdp」

 

東京都大田区 おうちお菓子教室orange