お手軽にあんレースできました | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

お菓子作りはじめてでも、可愛いお菓子作れます。                                        東京都大田区 おうちお菓子教室教室 orange

 

 

先日の学び。

alaのあんレース習いました。

 

あんレースって何?て思うかも知れませんが、そのまんま、あんこでできたレースです。

 

 

 ↑私がつくったものです。この写真のレース部分があんレースです。お手軽に難しくなくこのレースが作れました。

 

alaあんレースを習うと、この箱の中のもののレシピも習えてお得。

 

 あんレースの上には、あんこでできたお花、あんレースの下にはお餅とつぶ餡が入ってます。

 

 箱に入れて完成させるので、持ち運びにも便利で、このままプレゼントにもできちゃう。

 

年齢を問わず、おもたせにもすごくおすすめです。

 

 

公式ライン、お気軽にご登録ください。

登録ができない方はID「@844zoxdp」

 

東京都大田区 ねりきり、おうち教室orange