こんにちは😊

お久しぶりですあせる

久々の更新で、サボってましたガーン


4月に開業して、サロンを始め、モニター様にたくさんお越しいただきましたニコニコ

おかげさまで、たくさんの方にマッサージさせていただくことが出来ましたラブラブ

ありがとうございます✨️

モニター様も今月6月までで終了して、7月からは正規価格でやらせていただきます

みなさまの、なりたい自分✨️になれるお手伝いをさせていただきます。

クローバー肩こり

クローバー背中痛

クローバー便秘解消

クローバー免疫力アップ

クローバー痩せたい

などなど、なりたい自分へ導きます🍀*゜


最近、マッサージに関する新たな勉強を始めて、勉強が楽しい爆笑

知らないことを学び、アウトプットしていくってこんなに楽しいことなんだラブと、驚きです爆笑

学校の勉強と違って、好きなことだからですかね爆笑

とにかく楽しいラブラブ

仕事も楽しいラブラブ

ほんと、幸せな日々を過ごさせてもらっていますキラキラ



先日はお客さまから、かわいいお花を頂きました🌸

ほんと、ありがたいことに、人に恵まれておりますキラキラ



ようやくPayPayも導入し、使えるようになりましたキラキラ


日々、アップしていく陽だまりです✨️

よろしくお願いします{emoji:002_char3.png.ニコニコ}