こんにちは🌞

美味しいコーヒーと湯種食パンのサンドイッチでいただきましたラブ

ごちそうさまです😋

最近、ちょっとしたお茶でもコーヒーでも、素敵な器に入れて、ゆっくりとしたお家カフェを楽しんでいる私です爆笑

同じコーヒーやお茶なのに、素敵な器とお盆に載せるだけで別格のものになるのはなんなんでしょうねー❓おねがい

器って、大事ですねー✨

ほんと、そのひとときでも幸せを感じられますラブラブ


5月もモニター様を募集してる陽だまりです♡


よもぎ蒸しキャンペーン中です♡

よもしおとは、よもぎ蒸しに入れる塩なのですが、この塩が天日塩からできてるミネラルたっぷりのお塩なんです♡

その中には酸化還元力の強いブラックソルトが含まれてるので、ただの天日塩ではありません‼️

硫黄が混ざっているので、温泉に入ったかのような岩盤浴をしたかのように体の芯からポカポカで、汗もすごいんです💦

よもぎ蒸しは、楊貴妃も使っていたというほどの昔から続いていますピンクハート

楊貴妃は、よもぎ蒸しをする前は、肌が朝黒く、ぽっちゃりだったと言うお話しですが、よもぎ蒸しのおかげで、絶世の美女と言われるまでの美しさになったという有名なお話があります✨

それくらいよもぎ蒸しはデトックス効果がすごいんです✨そこによもしおを追加すると、もっと最強です爆笑

ローズマリーには、抗酸化作用のあるカルノシン酸や、血流改善作用のあるシネオールが含まれているので、よもぎ蒸しと合わせて効果抜群ですラブ


こちらの日付でご案内できますので、やりたい❗️受けてみたい❗️興味あるなーおねがいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいニコニコ

福岡県宗像市でやっておりますニコニコ

💁‍♀️