膣の乾燥をそのままにしておくと | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

 

サムネイル
 

フェムケアサロンやってます
バストとフェイシャルコース【所沢】

オンラインでフェムケア講座を

 

膣が乾燥すると

 

かゆくなったり

ショーツとこすれて痛かったり

 

そんな時ありますか?

 

 

加齢が原因

40代になるとカサカサ乾燥

しやすくて

 

勇気を振り絞って

婦人科に行ってみたら

 

歳のせいと言われて

ショック

 

なんて方もいます

 

加齢が原因てことは

 

ケアしなかったら

よくなることはないのです

 

1晩寝たら、奇跡的に回復なんて

こともなくなってきます

 

 

 

その次は臭い

40代50代あるあるとしては

 

もう歳だからいいわ

 

と言いがち

 

やらない理由の魔法の言葉だけど

 

やらないと

 

どんどんかゆみが引かずに

さらに

臭ったりします

 

かゆみとニオイ

いやじゃないですか?

 

(ちょっと煽りぎみだけど(笑))

 

ショックのまま

諦めてなにもしないか

 

ケアするかはあなた次第です(笑)

 

 

膣ケアでうるおう

膣は顔の肌と同じうように

保湿しましょう

 

ちゃんと、うるおいます

 

かゆみもなくなりますよ

 

想像以上に、ホッと安心します(^_-)-☆

 

 

 

お肌・バスト・膣はつながってる

 

フェムケア講座

膣はみんな乾燥してくるの

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時→
詳しくはここをクリック

ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから