家族に食べたほうがいいと言われた食べ物 | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

 

サムネイル
 

お顔・バスト・膣はつながってる

フェムケアサロンの小嶋夏子です

 

わかめ(^^)/

 

我が家では食事の時に

これは何にいいとか

言いながら食べるんですけど

 

例えば

 

にんじんは目がよく見える!とか

ブロッコリー食べると

肌がきれいになるよ!とか

 

ある春の日の夕飯に

 

わかめは心身ともに

落ち着かせる食べ物と

分かり

 

家族みんなに

わかめ食べたほうがいいよって

言われて、たくさんよそって

くれました

 

心身ともに落ち着いてないと

みられてるみたいです昇天

 

 

春キャベツはビタミンC

ロールキャベツは毎度ナウシカの

オームを思い出す

 

わかめの旬は春、柔らかくて

おいしいですね、この日はトマトと

鰹節を混ぜて食べました

 

春は新しいことたくさんあって

何かとそわそわするので

 

旬のものを食べて

元気でいるっていうのは

本当に理にかなってるなぁと思います

 

新玉ねぎもおいしいですね(^_-)-☆

 

お肌・バスト・膣はつながってる

 

 

鏡を見てうれしくなる肌に

↓ ↓ ↓ ↓

 

バストも気持ちも上向きに

↓ ↓ ↓ ↓

 

肌もこころも潤う

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

キレイ&元気になるアイテムをセレクト

↓ ↓ ↓ ↓


 

40歳からのフェムケアサロン      
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【フェムケア講座/全国オンライン】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから