スキンケアを全然していなくてもトリートメントは受けられます | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

顔のトリートメントやエステというと

スキンケアをちゃんとやってる人が

行くイメージがあるでしょうか

 

でも

 

実際はそうでもありません

 

スキンケアをちゃんとしてる方

あまりしてない方

半半といったところです(^_-)-☆

 

それから

『ちゃんとしてる』というのも

ひとによって違うので

 

クレンジング

化粧水

美容液

クリームを毎日つけていても

 

ちゃんとやってないです…という方も

いるくらいです

 

スキンケアをする時間を聞くと

いちばん多い答えが

 

5分

10分

 

なかには

 

0分という人も(^^)

 

化粧水つけるだけという人も(^^)

 

私自身も時間にしたら

5分くらいでしょうか

 

 

スキンケアに熱心ではないけど

顔のトリートメントを

受けてもいいのです

 

むしろ

 

自分でしないから

プロにお任せ♪

 

という感じです

 

その場合は、

定期的に受けることで

お肌が綺麗にかわっていきます

 

お肌が生まれ変わるのは

1か月くらい

 

それに合わせると効果的なので

毎月1回というペースに

落ち着いてきます

 

そうすると

 

キレイになるのと同時に

肌荒れしない

トラブルにならない肌になりますよ

 

なぜかというと

 

体の緊張がほぐれるから

気持ちがほっとするから

短時間で眠りに落ちて疲れが

回復するから などなど

 

お肌もからだも元気になるからです

 

顔のトリートメントやエステの

最大の魅力はこれです(^_-)-☆

 

スキンケアをちゃんとしてなくても

受けていいのです

 

 

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

40歳からのフェムケアサロン      
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【フェムケア講座/全国オンライン】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから