【バスト】バストケアしたいもう1つの理由50代 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

 

サムネイル
 

お顔・バスト・膣はつながってる

フェムケアサロンの小嶋夏子です

 

初めてのバストケア

50代のお客様が言ったのは…

 

職場の

若い子たちに

老けたと

思われたくない

 

わかる!!!

そういう理由好きです(^_-)-☆

 

最初に聞いた理由は

垂れないようにキープしたい

だったんです

 

そのあとも色々お話して

出てきた言葉に共感して

何度もうなずいてしまった私です

 

 

バストケアコースでは

 

・どういうバストになりたいか

・理想のバストになったら何がしたいか

 

聞いてます

 

ただ、サイズがアップして

うれしくて終わりではなくて

 

理想のバストになった自分に

ワクワクしてほしいから

 

50代は、20代のバストと違って当たり前です

でも、今のバストの方がいい

そんな女性を増やしたい

 

バストケアして姿勢がよくなれば

パソコンワークしていても

背筋が伸びてかっこいい

 

サクサクできる上司に磨きがかかること

間違いなしですね(^_-)-☆

 

 

 

お肌・バスト・膣はつながってる

 

イキイキした第一印象に

↓ ↓ ↓ ↓

 

前向き思考にかわる

↓ ↓ ↓ ↓

 

肌もこころも潤う

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

キレイ&元気になるアイテムをセレクト

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

40歳からのフェムケアサロン      
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【フェムケア講座/全国オンライン】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから