もうすぐ30歳 膣ケア講座を受けた理由 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

フェムケア講座のきっかけ

 

膣の悩みはないけれど…

 

今までしっかりと向き合えて

いない分、実感できていない所が

あります

 

今後年齢を重ねていくにつれて、

また、具体的な予定はございませんが

妊娠・出産を考慮して、

予防ケアとしても

行っていければと思っています

 

 

 

 

予防ケア

おりものの状態をみたり

膣の冷えや

乾燥がどうかとか

自分でわかるようになると

 

おかしいなと思ったら

すぐに対処ができるように

なりますしね

 

 

私が20代だったのは

もう20年以上も前のこと

 

月経困難症というくらい

生理痛が続いたので

結婚するまで数年ピルを

飲んでました

 

もし、膣ケアをしていたら

生理痛がラクになったのかも

しれないけど、わかりません

 

いま48歳になって言えるのは

 

50代過ぎてもケアが必要

 

自分のからだを労わる

自分のからだをケアを

 

知っておくと安心です(^_-)-☆

 

 

 

この方が受けた講座

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時


ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから