八代亜紀さんのLIVEへ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

八代亜紀さん、先日活動休止を公表されました

 

偶然にも8月末にライブへ行ったので

驚きました

image

ブルノート、母と(^^)

 

歌が上手なのはもちろん

少女のようにとっても楽しそうに歌う姿

歌が本当に好きなんだな~!!と

あっという間のステージ♪

 

『雨の慕情』ではじまり、シャンソンや

ジャズも歌い『舟歌』で締めたステージは

本当に魅了されました

 

image

きっと私の眼はキラキラ星が出てた!

ステージが超近い!

 

そもそもこのライブに行ったのは

八代亜紀さんの歌手人生の長さ

 

【5月に川井郁子さん(バイオリニスト)と

長須与佳さん(和楽器奏者)のライブに

母と行った時、このライブを知って…】

 

一度八代さんの歌と生で聴きたかった母

 

私も生で聴きたいし!歌手として

歌い続け、皆に愛されている方を

目の前で感じたい!と

 

即決で申し込んできました(^^)

 

 

お土産頂きました(^^)タンブラー

 

雨の慕情『雨雨降れ降れもっと降れ~』

をまねして聞いていたのは

私が5歳の頃ですよ!

 

53年間歌っているそうです

 

私セラピスト16年、

あと3倍やっても追いつきません…

 

きっと努力や色んな経験もされていると

思います。新宿のバーで歌ってたことも

あると話してました

 

このライブの話をみんなにしたところ

私の思った以上に、聴きに行きたいという

声があって、

 

八代さんの歌の魅力

長年愛されているのが伝わってるんですね

 

私もこれから長くセラピスト続けようと

励みになるライブでもありましたよ

 

八代亜紀さんの元気に歌う日を

心から願っています!

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)