二の腕痩せチャレンジ30日間の結果 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

家族全員3日坊主で終わると

予想された私の二の腕痩せチャレンジ

 

なんと!30日間続きました

 

 

最初は15分くらい、ハードな内容でも

ないのにきつかった

『地味にキツイ…』何度つぶやいたか

 

筋力が衰えている証拠、

二の腕ぽよぽよになるわけです

 

それでも、14日目過ぎると慣れてきて

二の腕以外にお腹と腿もやって

20分~30分で汗ダラダラ!

 

18日目に、息子から

お!なんか肉がとれてきたかも

と言われるくらいでした

 

とにかく続けること

スキンケアやバストケアと同じく

毎日やる、短くてもOK、

ちょっときついくらい

 

そしてからだはちゃん

こたえてくれます

 

あらためて実感しました

 

image

インスタラクター役の娘から

途中のご褒美やメッセージ

ホントうれしい、続ける意欲になる

 

さらに、「ママ二の腕やるよ!」と

毎日言い続けてくれました

 

体調悪く学校休んだ日も

布団の中から「ママやるんだよ~」

か細く声が聞こえましたよ

 

焼肉とお酒飲んだ日さえ

「ママやるんだよ~」と忘れず言われ

マジできつかった(笑)

 

それだけ言われないと、本当に忘れます…

 

 

image

自分で二の腕をさわった感じは

まだいける=引き締めたいですが

洋服を試着して撃沈した時の

ポヨポヨ感は減りました!

 

ほぼできなかったお腹の

エクササイズも最後はできるように

なって自分がびっくり!

 

面白いもので、効果が出てくると

少しきつそうなエクササイズに

挑戦したくなってきます

 

そんなことをつぶやいてたら

 

じゃーん

 

娘が作ってくれました(^^)

image

引き続きやってます

「地獄の9分」とかきついです

娘はとなりで

軽々とやってるんですよ…

 

 

体の冷えもよくなってきます

エクササイズは引き締めでだけでなく

冷え解消にもなります

筋肉は熱を発しますから!

 

夏のクーラーで体冷えてませんか

 

50代60代70代の元気なお客様たちは

必ず体を動かす習慣があります

 

私も見習っていく年齢です

みなさんも続けられるものを

トライしてみてください(^_-)-☆

 

二の腕エクササイズのきっかけは、

もったり過ぎて似合う服がなかったから

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)