【バスト】夏のバストケア | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

夏にバストが痩せないためには

この2つ!

 

①たんぱく質を摂る

②体を冷やし過ぎない

 

 

 

暑くて食欲なくなる…つい

冷たい麺類で済ませる

アイスの出番が多い

朝ごはんを食べない

 

こんな夏の日を過ごしていたら

バストはやせます。確実に。

ヘルシーではなく、スカスカの体に

なります。

 

お肉や魚もしっかり食べてね

 

たんぱく質はまとめて摂るより

毎食摂ると効率よいです

 

つまり、1日1回ドーンと食べるより

 

朝、昼、夜食べる

麺類に卵をプラスしたり

納豆、豆腐などは

火を使わず手軽ですよ

チーズ、枝豆も常備しやすい

 

おすすめは、油揚げ。たんぱく質量多め

我が家は味噌汁にいれたり

カリカリに焼いてサラダに混ぜたり

チャーハンの具にしたり

出番が多いです(^^)

 

image

生春巻き、豚肉とエビがたんぱく質

 

 

体を冷やし過ぎない

お客様への冷え対策として

常温の水や白湯を飲むことを

おすすめしてますが、

 

これだけ暑いと、常温の水は

ぬるいですね…

 

せめて、冷蔵庫から出してすぐ

飲まない、氷の入ったキンキンに冷えた

ものは飲まない、もしくはゆっくり飲む

 

など、工夫してください

 

筋肉が少ない、疲れやすい方は

時々温かい飲み物を選んでくださいね

 

image

 
クーラーで冷えた体にお味噌汁が

ほっと温かく、しかも味噌でたんぱく質補給

できますよ

 

………

 

バストケアは、おっぱいだけじゃない

女性が健やかに過ごすためのケア

 

特別とは思わず、40歳過ぎたら

誰でも実践していきたいケアです

image

足首温めるレッグウォーマー

夏はシルク

 

クリックでみれます音譜

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)