【スキンケア】夏肌をキレイにする基本ケアできてますか | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

最近のみなさまのお肌悩みは…

 

マスクで肌がガサガサ

ほうれい線あたりのゆるみ

 

原因は

①マスクと汗で肌がこすれる

②口の周りの筋肉が使えてない

③夏の暑さストレス

 

お仕事柄マスク着用義務の方もいます、

肌にピッタリくっつくマスクが主流で

しかも夏の猛暑で汗が大量!

ガサガサが治りつらい状況に

 

猛暑は想像以上にストレスで

からだも肌もかなりダメージがきてます

 

そして、口の周り。

マスクはとれたものの、メールやチャットで

済ませたことがそのまま残り、『会話』が

減ってます。

 

口の周りにも筋肉があって、

会話や表情豊かに動くことで筋肉で

自然と使ってるのに、使えないこの頃

つまりゆるんでたるみやすくなります

 

この夏は人と会っておしゃべりしたり

好きなことを楽しんで

思いっきり笑いましょう!

 

image

瀬戸内海でサップ

 

肌荒れには

やさしい洗顔と保湿

基本中の基本

 

ゴシゴシ洗わない

タオルでゴシゴシこすらない!

今日から簡単にできるケアですよ

 

それから保湿

保湿が足りないと、肌荒れするんです

たっぷり化粧水をつけて

これでもかともう一度つけてくださいね

 

最後に、睡眠

クーラーを上手に使って熟睡時間を

確保。質のいい睡眠でお肌が元気に

生まれかわりますよ

 

まとめると、

サロンではスペシャルケア

自分では基本のケアを丁寧にすること

 

実際、サロンでクレンジング洗顔すると

これだけで、お肌がいい感じに

なるんですね、と言われることが

多いんですよ。

 

夏のダメージを最小限にして

美肌で乗り切りましょう(^_-)-☆

 

  

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから