飲む点滴ビーツを料理しました | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

ビーツ、人生で初めてです

みなさんは食べたことありますか?

 

テレビ番組で見て(*^^)v

鉄分ミネラル豊富、真っ赤なのが

なんか美味しそう!

 

娘が『貧血のママにいいんじゃない??

食べてみたい』と言うので

 

次の日スーパーの産直コーナーで

見つけて、さっそく買いました

 

 

買ったものの、何作ろうと迷う。スマホで

ポチポチしてポタージュにしました。

 

結果は…

ごぼうみたいな土っぽい感じ

 

玉ねぎとじゃがいも入れたんだけど

私と主人は食べれるけど

 

こどもたちは、チーンでした(笑)

 

普段ご飯を残すことはほぼないので

よっぽどだったんでしょうね~(^-^;

 

次はニンジンを入れてみようか?

 

セラピスト仲間からは

かぼちゃとさつまいもをいっしょにいれると

子どもたち大好きだよと教えてくれました

 

主人は、単純にサラダで食べたいらしい

 

あと2つあるのでリベンジします!

 

ほかにもこんなレシピあるよ、

ぜひ教えてください。

 

※追記

レシピありがとうございました(^^)

・ボルシチ

・クスクスとあわせてサラダ

・生でサラダ

・きんぴら←クミンを入れるといい

・カレーに入れる

・かぼちゃとさつまいもとポタージュ

 

貧血はあなどれない、血がちゃんと

めぐっている女子は元気です(^_-)-☆

 

ビーツの美味しい食べ方募集中

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから