【スキンケア】梅雨に毛穴目立たずファンデが崩れないコツ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

梅雨ですね、我が家はここ数日湿度が

70%を超えてます

 

洗濯ものが湿っぽいし

髪がまとまらない、ジメジメ

 

こんな湿度が高いとき、肌もなんとなく

うるおっている感じがしませんか?

 

だからといって、化粧水で保湿や

洗顔などをさぼっていると

毛穴が黒くなりやすく

ファンデーションがくずれやすくなりますよ

 

1年を通して同じスキンケア用品を使って

いても、季節に合ったちょっとしたコツを

つかむと美肌をキープできます(^_-)-☆

 

▶例えば、暑くなってくると

お風呂から出て汗が止まらない!

すぐに化粧水つけたけど、

化粧水なのか汗なのかわかならい…

 

そういう時は

体がクールダウンしてから

汗がひいたら、化粧水をつける

その前にいちど水でさっと汗を流すと

さらにいい(^^)

 

▶汗とマスクでファンデとれた?と見えても

ていねいにクレンジングする

見えないだけで、毛穴に残ってるから

 

▶朝は水だけですませない

夜寝ている間、クリームや汗、ほこりが

肌についてます、朝こそクレンジングまたは

洗顔をしてしっかり保湿

特に化粧水です

 

基本のスキンケアをしっかりすることで

 

ファンデーションが崩れにくく

毛穴の黒ずみがなくなります

 

それでも、肌がべとっとする時は

この1本をプラスしてみてください

 

サンテアル/トニックローション

コットンつけて肌になじませます

化粧水前にして、毛穴が引き締まり

保湿力が高まります

サロン一番人気

お求めはサロンまたは発送してます

 

クリックしてね音譜

  

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから