【スキンケア】5月の日焼けここに注意 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

初夏のような日差しは、

夏と同じくらい日焼けします

 

うっかり日焼けしたことありませんか?

・首の後ろ

・デコルテ

・手の甲

 

日焼けは、お肌のダメージが

想像以上に大きいのです

 

川に行って日焼けしました、首の後ろ

うっかりしてた、しまった!と思った!

じりじりして首が熱かった!

 

………

 

しみ、しわ、たるみとか、

年齢を重ねたお肌の悩みは

 

実は、紫外線ダメージが一番の原因

 

しかも!首や手の甲は、

年齢が隠せない場所

 

特に50代を過ぎると、みなさん

声をそろえていうのが

『急にしみが出てきた…』

 

今から遅いことはないので、

毎日必ず日焼け止めを塗って

お肌のダメージを最小限にします

 

たった5分の日焼けでも

1週間だと35分

1か月だと、2時間30分

無防備に紫外線を浴びている

ことになります

 

夏の太陽の下だったら

日焼けどころかやけどくらいの

ダメージにですよね

 

それは絶対やらないで

欲しいこと

 

だからこそ

毎日コツコツとスキンケア!

 

これが美肌への近道です(^_-)-☆

 

 

フェイシャルコース

  

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから