【スキンケア】動画/マリオネットラインの簡単エクササイズ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

マリオネットライン

 

口の横からあごまでできるシワのこと

 

最近気になってきたら…

 

簡単エクササイズをご紹介しますね!

 

その前に

マリオネットラインができるのは

なんでかというと

 

表情筋が衰えてくるから

 

わかりやすくいうと

 

顔の筋肉、特に口やほおの筋肉が

使えてないからです

 

マスクしてると、

話ていても、筋肉が十分に使えてません

 

だからこそ、

 

口まわり

ほお

このあたりの筋肉をどんどん使っていくのが

エクササイズになるんですよ

 

 

あと、

 

①姿勢よく

 

②保湿はもちろん

エイジングケア用の美容液など使うと

いい感じに♪

優秀な美容液は取り入れたい年頃です

 

だって

 

年齢を重ねた肌は

20代のお肌とは違うから

 

毎日ケアを積み重ねると

いいお肌をキープできますよ

 

……

 

マリオネットラインをケアしたい

何かできることない?

お客様からメールで届きました。

書いて返信するより

動画の方が分かりやすいかなと思って

さっそく撮りました♪楽しい♪

一回撮り、髪が飛び跳ねてます(笑)
 

 

5分くらい一緒にエクササイズしましょう

 

 

春限定たるみケアコース

 



 

50代リピート100%美容液

初回カウンセリング

 
 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから