【ハーブパック】髪のツヤ♪+免疫力をつける! | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

先日、濃厚接触者になったので

 

デトックスハーブパックを連続5日しました

 

髪のツヤ♪

image

年齢がわかるパーツ第3位は髪

 

 

髪のツヤはおまけです

 

デトックスハーブパックのいいところは

たくさんあって、

 

今回連続でした理由は

 

免疫力↑

 

幸い体調に変わりなく、抗原検査も陰性

 

もし某Cになったとしても

 

戦える体を整えておくためにしました

 

 

ハーブパックで使う

アーマラキーは

ビタミンCがレモンの10倍

 

ヘナは

クスリやウイルスと戦う『肝臓』を

働き者にしてくれます

 

 

頭皮にトリートメントみたいに塗って

からだを元気にしていくのが

この連続ハーブパックの醍醐味です!

 

 

某Cの猛威はスローになってきたけど、

つらいですからね~

 

私は2021年第5波の時に感染しました。

 

緊急事態宣言中で

学校に感染の連絡をすると、

伏せておいてください、と言われた頃ですよ

 

感染後3か月くらいだるくて

更年期なのか後遺症なのか

もうなにがなんだかわからんくらい

からだが重くて

 

ちょうど3か月後には

毛がごっそり抜け出して

産後より抜けてかなりこわかったです。

 

 

その時も

せっせと連続でハーブパックして

からだも髪も元気を取り戻しました。

image

 

 

家でいつでもできるのがいいところ

髪のトリートメントしながら

家族みんな元気になれるので

続けてます♪

 

 

クリックしてね音譜

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから