更年期世代に人気の香り | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

いい香り~♪

 

思わず口にする香りは、 

 

ゼラニウム

 

 

女性ホルモンバランスにいいゼラニウム

 

どうしてかというと…

 

お花と茎と葉っぱのバランスがいいんです

↓↓↓

ピンクのかわいいお花 

ゼラニウムスノーフレークという種類

 

 

 

バランスがいいから、

 

わたしたちの女性ホルモンバランスを整えてくれる

 

エネルギーがあります

 

 

女性ホルモンは、ドバドバ出ればいいわけではなくて、

 

バランスよく働くこと

 

生理前も、生理中も、更年期も

 

すっごく波があるよりも、

 

小さく波があっても、

 

毎日穏やかに過ごせるほうがいい。

 

 

アロマテラピーをはじめた20代の頃は、正直いい香りと思ったことはなかったんです。

 

でも、40代過ぎてから、とにかくいい香りに感じます。

 

いまの私に必要なんですね、

 

 

image

葉っぱをこすると、香ります♪

 

 

お客様でも、いい香り♪好き♪という方が多くて、

 

ちょっと驚いてます、

 

40代50代の更年期世代には、

 

響く香りなんだなあと思います。

 

 

バストケアのオイルにもブレンドしていますよ。

 

いい香り~という直感は、おっぱいにもいい影響あるから(^_-)-☆

 

 

デコルテのやせも→ふっくらします♪