今からでも遅くない生理痛をなくしたい | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

生理は音もなくきて、さっと終わる。ダラダラ続かない。

 

そんなの信じられん…数年前の私のことです。

 

排卵時期はおなかがチクチクするし、生理前1週間はむくむ。だるい、重い、イライラする、甘いものがとまらなかった。

 

40歳前後になると、経血を出す力が弱くなったのか、

生理がはじまりそうなサインはあるのに、いつまでも経血がでない。生理の日数が長い。

 

始まったら、生理痛。よく出産したら生理痛が軽くなった!という人がいるが、

そんな時はあったようななかったような記憶。また痛み止めの薬を飲んでいた。

 

おそらく1か月の半分くらいは「生理」=「女性ホルモン」にふりまわされていました。

(月経困難症からのピル服用、子宮筋腫、流産も経験済(^^ゞ)

 

でも!ハーブパックのおかげで

 

最近は、ほんとに音もなくきてという時があります。

生理前のイライラも減った。家族にも気づかれるほどです(笑)。

生理痛もなくなった。

経血もいつまでも続かなくなった。

こんなに快適なんだ

 

生理痛は『痛み』、『痛み』はからだからのサインです。

 

『生理痛があるのは当たり前だ』と10代から思っていたから、サインだ!なんてさえ知らないし、気づかなかったんですけどね。

 

・自分が思っいる以上に、からだに冷えがあるよ!

・からだを適度に動かしてる?

・バリバリ働くを越して、ギスギスしてない? 等々

 

自分のからだと何十年とつきあって、しかも生理痛は本来「ない」と知ってから、なんとかしたいと思っていました。

 

image

おそらく、私の年齢を考えれば、閉経の方が近くて、あと何年か生理トラブルは薬と我慢で乗り切れるかもしれない。

 

かもしれないけど…

 

我慢をするのも、痛みに耐えるのも、もうめんどくさい!

疲れる!

 

これが、本音。

たとえ、あと数年のことだとしても、生理の日でも快適に過ごしたいんです!

 

デトックスハーブを続けてからは、生理トラブルが格段に減りました。

こんなに変わるんだ!と私本人が驚くほど。

「さて、今月の生理はどうか!」と楽しみにさえなるようになりました(笑)。

 

女性ホルモンといえば、更年期症状にも大いに関わります。

更年期、わたしどうなるんだろう…という心配も減りました。

 

女性ホルモンとは一生のおつきあい。

しかも!ティースプーン1杯くらいの量。そんな量に振り回されるわたしたち女性のからだってすごいですね!

できれば、上手につきあいたい。そう思いませんか?

 

デトックスハーブパック いっしょにしましょう(^^♪