髪まとまる、頭すっきり【デトックスハーブパック】 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

デトックスハーブパックのケア、6年してます。

5年目くらいから、主人もするようになりました。

 

なんかすっきりするんだよね

 

5年間は『やってみる?』と声をかけても

『おれはやらない』と

ほとんど興味をもってくれなかったんですよ。

 

月1回のペースでしていたこのデトックスハーブパック。

みなさんと講座をするようになってから

月4,5回しています(^^) 毎回良さを実感して鼻歌(^^♪

 

髪がツヤツヤ

生理痛がなくなった

生理前のイライラがなくなった

 

月1回でしていたときよりも、実感が大きいです。

 

ブログにはあまり登場しないデトックスハーブパックですが、

やった日を記録しようと写メをとってます。

 

毎回、家族の誰かに

いっしょにやる~!!とリクエストされます。

 

5年間全く興味をもたなかった主人は、

最近では『今日の夜パックして!』と昼からリクエストするようになりました。

 

パックしたあとに特に感想は言わないけれど

続けてリクエストされるということは、

本人なりに『なんかいい!』と感じてるのかな?と思います。

 

 

家族や、パートナー、親に子供にと

みんなでできるのがデトックスハーブパックのいいところ

 

体にいらないものを溜め込まないことで、

免疫力をあげる

体調を崩したとしても、元気に回復するのが早い。

こんな実感をしていますよ(^^♪