【バストケア】ほめられ上手にほめ上手に | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

ほめられたらうれしい

 

 

バストケアフェイシャル予約状況アクセス

 

 

先日、近所の方から

こんなことを言われました。

 

 

小5息子に久しぶりに会ったら

「かっこよかった!

あいさつもしてくれたよ!」

 

 

そんな風に言ってもらえて

とてもうれしかったので

「うれしいな、ありがとう」

答えました。

 

 

 

 

みなさんは、

自分の子供や家族が

ほめられたら

どんな風に答えますか?

 

 

 

私は、今までは

「そんなことないよ」って

謙遜?して答えることが

時々ありました。

 

 

でも!

 

 

もし

ほめられた本人がそばにいたら、

どんな風に思うでしょう。

 

 

「そんなことないよ~」

って笑っていったとしても

「否定している言葉」には

違いありません。

 

 

それはさみしくないですか??

 

 

それに私は、

小5息子のことを

いい顔してると思ってます。

 

 

学校であった楽しい話を

している時は、

ながめているだけで

私も楽しいです(^^♪

 

 

 

だから

いい顔してると思ってるのに

「そんなことないよ」と言うのは

 

 

自分の気持ちとは

違うことを言っているんです。

 

 

これ、ちっちゃなことだけど、

自分の気持ちを

大事にしてないことといっしょです。

 

 

普段の言葉使いが

からだやこころにも響きます。

 

 

 

うれしい言葉をかけられたら、

ほめられたら、

 

 

ありがとう

 

 

これでいいんじゃないって

思います。

 

 

 

 

私も、ほかのお子さんのことを

ほめる時があります。

 

 

そうすると、

ほとんどの方が

「えーそうかな?」とか

聞いてもない、

欠点とかを話した出したり、

 

 

謙遜や遠慮で言うのは

そりゃわかるけど、

 

 

はたまた、

お世辞や、気を使って

ほめたんじゃなくて

本心から思っただけなのに…と

残念になるほど、

お子さんを否定するような方もいます。

 

 

それを聞くと、

あんまりいい気がしませんでした。

 

 

だから、私は、

自分の子供が、家族が、

私自身が

ほめられたら

ありがとうという気持ちを

持っていたいです。

 

 

 

ほめられたら

うれしい。

 

 

人のいいところに

目がいく。

 

 

声にして

いいねって伝える。

 

 

ほめ上手になる。

 

 

 

自分の思うことを

素直に受け入れられるのは

バストケアで

胸を大切にしてるから。

 

 

こころ軽やかに

いい言葉をかけられるのは

からだによどんだものがないから。

だからデトックスって大事。

 

 

自分を大事にするケアを続けると、

気持や思考が面白いくらい

変わりますよ!

 

バストトリートメントでほめられ上手に

デトックスハーブでほめ上手に

 

 

 

バストケアをしたくなったら、

LINEでお知らせください。

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)


 

 

embel'age アンベラージュ

バストとフェイシャルサロン

フェイシャルメニュー

アクセス(西武池袋線・小手指駅徒歩3分)

プロフィール

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 

 

メールでのお問い合わせ・予約

メールはこちらをクリック