【バストケア】子宮を浄化してバストケア | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

子宮を浄化するの

 

バストケアフェイシャル予約状況アクセス

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 

 

どうやって浄化するの?

 

それは、

 

デトックスハーブケアです。

 

 

今週は、

新しくはじめるオンライン講座の

模擬講座をしました。

講師やセラピストさん相手に

講座をしたんです。

 

 

数週間前から練習を重ね、

自分の声がコンプレックス…とか

パソコンが苦手で…とか

言ってるひまはなく

当日がせまり、

 

 

講座当日は吐き気がするし、

ごはんも食べれないほど緊張。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

実際やってみると、

自分が『教える』ことが

好きなこと

(アロマインストラクターやってます)!

 

 

いまこんな時期だからこそ、

みんなやったほうがいいよ~

楽しいよ~ということを

 

伝えられるわくわく感があった!

 

 

最初は緊張したけど、

後半は私の素(←毒をはく)(笑)が出て

面白かったらしいです。

 

 

 

終わった瞬間に、

急激におなかがすいて、

倒れそうになったのも、

食べることが好きな自分らしくて

笑えました。

 

 

 

自分がオンライン講座をすることは

想像してなかったけれど、

やると決めたら、

波にのってすすむすすむ。

 

 

これも、バストケアを続けて

自分の感情を

大事にした結果だと思いますよ。

 

 

12月の日程調整して、

そのほかの準備が整い次第、

開催します。

 

image

 

講座の内容は、

【デトックスハーブパック】

からだとこころの不調を整えて、

免疫力アップ。

 

しかもお肌キレイに、髪ツヤツヤ。

 

実は!

 

バストケアにもつながるんですよ!

 

子宮を浄化するのでね。

 

 

 

やってみたい方は、

お知らせくださいね。

先に詳細伝えます。

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 


 

 

embel'age アンベラージュ

一生女性らしくいたい人の

おっぱいとお肌をケアするサロン

フェイシャルメニュー

アクセス(西武池袋線・小手指駅徒歩3分)

プロフィール

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)