バストケアを続けてるから言えること | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

黒い歴史話は盛り上がる(^^♪

 

バストケアフェイシャル予約状況アクセス

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 

 

私の結婚前の恋愛話をはなすと 

盛り上がります(笑)。

 

「そんなことあったなんて

想像できないわ~」って

 

なんてみなさま

やさしいお言葉でしょう(笑)

 

 

もう20年前になる20歳代のお話なんて

いまだから笑って話せるんですよ。

 

 

そして、

トリートメントをしていると、

お客様も負けず劣らず

 

「え!!!!そんなことあったんですか?」って

驚く話がはじまったりします。

 

 

image

 

 

バストでも

フェイシャルでも、

 

 

トリートメントをしてると、

肌を通して何か

ピンとひらかれたり

ふわっとゆるんだりするですよね。

 

 

普段は言えないこと、

ちっちゃすぎて言うことさえ

忘れてしまっていること、

 

 

思い出したくないけど、

まだ体のなかでくすぶってることとか。

 

 

ふっと突然

頭によぎったり

口にしてしまうんです。

 

 

だから、言い出したら

みんなとまらない(笑)

 

 

そして

 

 

終わったあとは、

すーーーーっきりした顔!

 

 

たまっていたものがなくなって

気持が軽くなってるからかな?

 

 

 

 

私自身も、バストケアを

「ほぼ毎日」続けて2年経ち、

 

 

色んなことが、胸の奥深くから

でてきました。

 

 

出てきたことは

またしまわないで、

捨ててすっきりしてます。

人の手を借りて整理もしました。

 

 

「思い出しくなかったのに」ってことも

思い出しても

対応できるようになったんです。

 

 

きっと

 

バストケアを続けて

いま幸せだなあって

心底思えるようになったから、

 

 

過去の目を背けていたことにも

向き合える余裕が

できていたからだと思います。

 

 

 

バストケアを続けると

ふっくらしたとか、

大きくなったとか

最初は、見た目の変化に

うれしくなるんです。

 

 

そして、

 

 

もっと続けると、

いまよりずっと幸せになる変化が

待ってるんだよね。

 

 

40年50年と生きてれば

みんなそれなりに

いろんな経験してるんだな。

 

 

みんなが、

この先もっと自分の感覚を信じて

毎日幸せに過ごせるように

今日もトリートメントしてます。

 


 

 

embel'age アンベラージュ

一生女性らしくいたい人の

おっぱいとお肌をケアするサロン

フェイシャルメニュー

アクセス(西武池袋線・小手指駅徒歩3分)

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)