女性8割エステ未経験、バストケアだってほぼ初めてです | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

『そうだ!エステ行こう!』

『自分を癒しにいこう』と思い立って

きてくださったお客様です。

 

バストケアフェイシャル予約状況アクセス

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 

 

『好きな洋服は買っても

着ていくとこないし

 

メイクも好きだけど、

マスクしてるから

メイクに気分がならなくって…

 

そうだ!!

 

フェイシャルエステいってみようと思いついたの。

 

よーく思い出してみたら、

フェイシャルエステなんて

ブライダルでお顔剃りのついでに

ちょっとやってもらった以来。

 

だから、10年以上ぶりかも!

 

楽しみにして来ました!』

 

 

実は、

 

フェイシャルエステがチョ~久しぶりとか

はじめてなんですという方。多いんです。

 

これ、エステ業界で調査もされていて、

フェイシャルエステを受けたことある女性は

20%もいないくらいなんです。

 

 

つまり、

 

10人に8人はエステにいったことないんですよ。

 

 

 

自分を癒したいって気持ち、いいですね~

好きです。

 

 

フェイシャルエステのきっかけが

自分の癒しだったけれど、

お肌で気になるところを聞いてみると

 

そういえばね…

 

 

近頃、マスクで肌が荒れるようになってたこと、

マスクで隠れちゃうけど、

フェイスラインがたるんできた気がする…と。

 

 

マスクをつける時間が長くなったからこその

お肌悩みがありました。

 

 

そこで、

 

 

肌荒れしづらいお肌と

フェイスラインを引き締める

トリートメントをしていきました。

 

 

フェイシャルコースが終わった後は、

フェイシランがすっきり!

何度も手でさわって実感してました。

 

そしてさらに

気持がすっきり~って言って、

すっきりされてました。

(すっきりばっかり(笑))

 

 

バストだけじゃなくてフェイシャルコースも

やってます。

 


 

 

embel'age アンベラージュ

一生女性らしくいたい人の

おっぱいとお肌をケアするサロン

フェイシャルメニュー

アクセス(西武池袋線・小手指駅徒歩3分)

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)